中国のラジコン製品関連情報をお届けする 総合カタログ?ブログです   時々息抜き情報?も 満載!? まさに?男の?中国模型関係 情報ばかり  中国の模型愛好家の写真集も紹介しています



リーチモデル近況報告!

4月23日 リーチモデルの社長から電話が入り「注文していた機体が入荷した!」
と言う事で工場に行ってきました.............下の写真は社長室の中の機体を撮った物!
DSC01843.jpg
この機体は日本のフジコーポレーションで新たに販売を始めた電動小型機体です
LAYZER-30 EP  ラジコン技術誌にフジコーポレーションの広告が有ります
DSC01844.jpg
未だ中国内販売はしていないようです.............従来のグラマーの電動版というところ
従来の名前はグラマーですが、フジコーポからの注文時レーザーに変更した物
最近は中国内でもレーザーの名前のグラマーも時々見かけるようになりました?
DSC01845.jpg
リーチモデルの社長のお気に入りの愛機「ファンタナ90」.....以前は黄色のカバー
リングされた機体でしたが、YSエンジントラブルでエンスト墜落して修理時フィルム
の色を変更して組み直した物です...........結構デカイ!
DSC01848.jpg

DSC01846.jpg
他の機体でホクセイモデルのPRIMUS.........社長はやはり?ホクセイモデルの機体
が好きなようで、ファンフライも全て同じメーカー品です............色々勉強しているのか?
DSC01847.jpg
これらの写真は全て部屋の壁側に有った機体ですが、部屋の真ん中の作業台の
上には「グラマー50-Ⅱ 3D」の試作機体がほぼ90%完成の状態で置かれて
い他のですが 6月に上海で開催される模型ショーにお披露目するまでは撮影禁止
この機体をどのような形で販売するか未だ未定との事で、販売会社に委託する
?可能性も有る為......契約上駄目との事!?  残念です!
機体は主翼左右からカンザシに差し込み式の中翼タイプ........翼型は途中に段が有る?
形で其の部分に垂直のスタビライザー?が左右に有ります(片側の翼の中間くらい)
胴体側面積が半端でなく広く? キャノピーから後の高さは想像を絶する大きさデス
防火壁の板厚などはかなり華奢な構造ですが、アルミ合金製エンジンマウントに
YS-63の4サイクルが倒立で搭載されています...........機体表面の模様は派手?!
白と黄色のカラーの途中に水色の水滴のような大胆な模様が有ります........
メーカーで製作するには手間がかかり、ユーザーの修理にも嫌になるくらいの模様!
4月27日はテストフライトが行われますが、撮影は厳禁ですから.........スミマセン!

  日本の皆さん! 絶対に欲しくなる!


期待して下さい............未だ仕様 フライトインプレッション?等全く無いですが..............6月
上海の模型展覧会で初のお目見え............................期待していて下さい!
DSC01849.jpg


ラジコン墜落日記2」が細々と始まりました......新規ネタはこちらへ!
ラジコン墜落日記の写真ファイルが満杯で新規ネタをup出来ません
その為両方を平行して当分の間運営します.............まだまだ続く!?

     中国加工現場日記」も宜しく御願いいたします
  こちらはいたって、マジメなビジネス?ブログです!からどうぞ
  安心して????、見てください..................待ってまーす!


  
ブログランキングに参加中(青色部分をチョコット,クリックしてオクレ!)

人気ブログランキング
ここをクリックして「人気blogランキング」へ一票!入れておくれなはれ
何処までランキングが上がれるか楽しみです!!!


P8022903.jpg
      6月には見せちゃうわよ!?
               P8022904.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
新ブログはこちら!!
ラジコン墜落日記2はこちら

豊富な品揃え!





RC飛行機ショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

墜落日記は今何位?

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

プロフィール
中国在住
趣味:ラジコン
男性

tsuiraku

Author:tsuiraku
(ラジコン以外の内容が多い?)
最近は真面目にRC情報を多くしているので見てね!
お馬鹿な 中国生生情報でっせ!
ラジコン墜落メモの公開でする!
中国ラジコン情報カタログとして!
     たまにはスベルけど...

LINK FREE
来客数
いらっしゃいませ!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブログ検索
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク


中国の面白ニュースブログ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
