中国のラジコン製品関連情報をお届けする 総合カタログ?ブログです   時々息抜き情報?も 満載!? まさに?男の?中国模型関係 情報ばかり  中国の模型愛好家の写真集も紹介しています

スポンサーサイト


日本から買って来た物?

今回日本に行った時に 中国ではなかなか手に入り難い物を買って来ました
DSC00405.jpg
中国では5リットルの大きさの携帯ガソリンタンク(日本で販売されている)は
インターネット販売で手に入りますが、3リットルは有りません(製造は中国で
行っているから探せば有る筈ですが?)
DSC00406.jpg
グローエンジン用プラグは日本製を中国でも売っていますが、割高ですから
毎回日本で買う様にしています...................今回も12個購入しました
私は昔からプラグは「エンヤ」と決めていましたが(NO.3)福岡の模型屋では
全く無し!?....................仕方が無いからOSにしました
そのうち中国製のプラグも試してみたいと思います............安くて問題無いかも?
DSC00407.jpg
 ガソリン用のポンプを中国から注文して置いてやっと買えました
DSC00408.jpg
エンジン固定用にとつめ付きナットを「ダイソー」で購入しました
買えたのがM6用とM4用の2種類です.......製造は台湾で中国製よりも作りが
綺麗で満足して帰国! ガソリンエンジンの固定ねじを見てみると「M5」!!
ガーン! 使い物になりませんでした!
q7110807.jpg
11月8日 JF-MODELのHPを見ていたら、この商品を発見!?しました
「2色豪華型給油手動ポンプ」台湾製 でグロー燃料とガソリンの共用タイプ!
なんと! 中国で買えたのです............日本でわざわざ買う事は無かったのに!
いろいろな模型屋のHPで探しましたが、これまでは在庫無しと言われた!
市場価格80元(1200円)→販売価格65元(975円) 日本の半額以下?

     中国加工現場日記」も宜しく御願いいたします
  こちらはいたって、マジメなビジネス?ブログです!からどうぞ
  安心して????、見てください..................待ってまーす!


  
ブログランキングに参加中(青色部分をチョコット,クリックしてオクレ!)

人気ブログランキング
ここをクリックして「人気blogランキング」へ一票!入れておくれなはれ
何処までランキングが上がれるか楽しみです!!!


H101013.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
新ブログはこちら!!
ラジコン墜落日記2はこちら

豊富な品揃え!





RC飛行機ショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

墜落日記は今何位?

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

プロフィール
中国在住
趣味:ラジコン
男性

tsuiraku

Author:tsuiraku
(ラジコン以外の内容が多い?)
最近は真面目にRC情報を多くしているので見てね!
お馬鹿な 中国生生情報でっせ!
ラジコン墜落メモの公開でする!
中国ラジコン情報カタログとして!
     たまにはスベルけど...

LINK FREE
来客数
いらっしゃいませ!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブログ検索
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク


中国の面白ニュースブログ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
