中国のラジコン製品関連情報をお届けする 総合カタログ?ブログです   時々息抜き情報?も 満載!? まさに?男の?中国模型関係 情報ばかり  中国の模型愛好家の写真集も紹介しています

スポンサーサイト


9月9日蘇州フライト

9月9日の蘇州フライトの様子です..........専用飛行場にはいつものメンバー
集合しています...............少し遅れて行った、私のフライトの様子報告?です
20070909135756.jpg
  この写真は昨日のテストフライト時の、破損した状態です
新品エンジンでのテストフライトで、スローアイドリングが高いまま
フライト慣らしで飛行させたら、上空では問題なくフライト出来まし
たが着陸時に失敗!(いつもの事です)ペラとカウリングの底を!
ランディングギアも曲がってしまいました................損害は軽微?!
20070909135813.jpg
ランディングギアは会社で修理!.......大型バイスが有るので簡単
に修理出来ます......................今度から金属部品の修理は会社で!
20070909135828.jpg
今日は修理した機体のフライトです........機体はヒロボーの製品!
クリップウィングカブ50に、三葉模型製のFS-70(4サイクル)
を搭載............昨日は13x5で.................今日は13x4で!
20070909135849.jpg
 こちらの機体は以前紹介済みの、3D GEEBEE 50デス!
既に絶版の機体ですが、良く飛びます.........以前は70エンジンを
搭載していましたが、今回は61エンジンにして見ました.......??
6機購入した最後の機体です.........ご期待通り全て墜落しました!
  「ラジコン墜落日記」通り、私は墜落には自信が有ります!
20070909135903.jpg
クリップウィングのフライト準備開始です.........この後離陸に失敗!
速度か付く前に離陸してしまい?(自分のミスですが)そのまま!
墜落しました!..........私としては即廃棄処分にしようとしたのですが!
リーチモデルの社長が「簡単に直るので修理してあげる!」と言う
事でお持ち帰りしてもらいました!...............スンマセン!ヨロシク!
20070909135920.jpg
本日は「ミヤオカ模型」の社長がこの飛行場に来社するという事で
リーチモデルは準備万端! 横断幕も製作して接待していました!
東京拝島の「ミヤオカ模型」は、以前からリーチの製品を輸入して
日本国内販売しています...........今後の展開に期待します!

ミヤオカ模型は何年か前の北京模型展覧会場で、初めてリーチモデル
を見つけて、即商談して「小旋風」の輸入をスタート! この博覧会が
リーチとしても初めての参加(会社を設立後最初)だったため、記念すべ
きユーザーです........それからは日本国内の販売ですでに何千機(リーチ
の話)も輸出しました.........安く!よく飛ぶ!機体をリリースするメーカー!
販売店との良い関係を続けて行けそうです!  ほかにもフジコーポレ
ーションも兵庫県でリーチの製品を直接買い入れして販売中です!
  今回はどんな機体を、ミヤオカ模型で販売される事になるのか?


     中国加工現場日記」も宜しく御願いいたします
  こちらはいたって、マジメなビジネス?ブログです!からどうぞ
  安心して????、見てください..................待ってまーす!


  
ブログランキングに参加中(青色部分をチョコット,クリックしてオクレ!)

人気ブログランキング
ここをクリックして「人気blogランキング」へ一票!入れておくれなはれ
何処までランキングが上がれるか楽しみです!!!


h090603.jpg
    私は見るだけよ! 坊や!............ 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
新ブログはこちら!!
ラジコン墜落日記2はこちら

豊富な品揃え!





RC飛行機ショップ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

墜落日記は今何位?

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

プロフィール
中国在住
趣味:ラジコン
男性

tsuiraku

Author:tsuiraku
(ラジコン以外の内容が多い?)
最近は真面目にRC情報を多くしているので見てね!
お馬鹿な 中国生生情報でっせ!
ラジコン墜落メモの公開でする!
中国ラジコン情報カタログとして!
     たまにはスベルけど...

LINK FREE
来客数
いらっしゃいませ!
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
過去ログ
ブログ検索
管理人へメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク


中国の面白ニュースブログ!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
